とりあえず人生楽しく

~趣味ブログ~

ブログ開設にあたり皆様に周知したいこと…

初めまして皆さんこんにちは。

 

やずやと申します。

 

私はこれからブログを書いていくことになるのですが、皆さんに周知しておきたいことがあります。

 

まず一つ、このブログは自己満であること

このブログは商業目的とは関係なくただの趣味で始めたので、人の閲覧の数字を気にして無理に数字を伸ばそうとした文章を使うこともないと思うし、文章力が向上しないかもしれません。自分の思ったことを文章で書き起こしたいという理由で始めました。

 

二つ目に、私はブログ初心者であること

このブログの内容が面白くない、むしろ誤字雑字が多いし見ていて不愉快に感じる等、思うことがあるかもしれませんご了承お願いいたします。上記に文章力が向上しないかもしれませんと書かせてもらいましたが、文章力が向上できるように私の自己満が大きくなるように努力していきたいと思います(笑)

 

三つ目に趣味のことを中心に書かせてもらうということ

私自身趣味がいくつかあるのですが、なかなかその趣味に対して考えることをしないので趣味について深く考える習慣を身に着けたいと思いました。なので、自分が今まで趣味のことがらで感動したことも、なんで感動したのかと深く考えなかったせいか今その感動も忘れてしまっている状態です。

 

皆さんよろしくお願いいたします。